本当は大好きだけどなかなか伝えられないはずがりやな夫のブログ。ただいま短いですがレス中です


セックスレス84日目
最近日中は書けるのですが、夜が忙しくてなかなか更新できずすみませんでした。

もちろん妻との行為があって忙しいわけではなく、ただただ仕事がなかなか終わらずって所です。


ブロとものみなさまのご夫婦と違いすぎるので、皆様にはあまり楽しめない内容のブログであることは重々理解しているのですが、セックスレス終了までは書き続けたいと思っています。

この1週間は、私の夜勤や妻の夜勤でサイクルが合わず、チャンスすらない状態でした。

最近思ったのですが、妻は美容院にもあまり行っていないようなのです。

以前は2ヶ月に1回行かないとダメなのと言っていたのですが、最近は行くことなく服もあまり買わなくなってしまいました。

こういうのも何か精神的に変わってきた1つの要因なのでしょうか?

女性が身だしなみに気を使わなくなる時ってなにか理由あるのでしょうか??

お小遣いはちゃんと月5万ほど渡しているのでなんとかなると思うのですが???

あ〜みなさん夫婦がうらやましい〜〜〜〜〜〜



セックスレス76日目
もう2ヶ月半レス状態が続いております。

夫婦関係は冷めてはいないのですが、やはり夜の営みにつながらず難しさを噛み締めています。

今度ゴルフでも一緒に行って、リフレッシュしてみようかな〜。

5年前などは妻の方から夜にガツガツと毎晩襲ってきていたのに、この差はいったいなんなのでしょうかね。

女性には女性にしかわからない気持ちがあるのでしょうね、きっと。

ブロともさんのみなさんはご夫婦の関係が良好すぎてまぶしいです😊

本当参考になりますね。


セックスレス73日目
今日で73日目。

実は昨日意を決して布団に潜り込んでみました。

本当に頑張ったんです。

食事などすべて準備し、風呂・洗濯などできることは頑張り、夜電気を消してから布団にinしました。

その後すぐ、『そっち行くけど』といって潜り込んだのですが、妻から『眠いから寝よう』といわれて終了。

短期間で攻め込むのは無理だと実感した瞬間でした😓


またそのうち実行してみます。
DSCF2593.jpg



セックスレス69日目
今日だけは絶対に更新しようと考えていました。

なんといっても69なもんで😊

願いを込めて69です!

今日は妻が夜勤なので、全くダメですけどね。

そこだけは残念です。

妻の下着を初アップです。

不快に思われた場合はスルーでお願いいたします。

DSCF2596.jpg

妻の私物を出すのは夫婦仲を戻したい旦那がやるべきではないかな〜と思いながらも、なんとか妻でしたい欲求をもので押さえ込む仕方ない策なのか。

難しいですね。

お叱りは受けますすみません。

セックスレス68日目
本日でセックスレス68日目となりました。

夫婦仲自体は悪くないのですが、なかなかセックスまで到達できない現状です。

会話をもっと増やそうと夫婦の時間を少しでも多くしたいと考えています。


今度妻の下着だけでもアップしてみようと思っています。

皆さんの写真に触発されたのですが、新しい写真はなくすべてセックスレス前に撮った夫婦(エロ写真)しかないのです。

できれば今からの私たちを見てもらいたいので、セックスレススタートからの、旦那のオナネタ(オナってはいないですが)を出していきますね。


しかし、私たちの春はまだこないのかな〜

Copyright © 大好きな妻. all rights reserved.
